ご購入後サポート
ご購入後も安心して補聴器をお使いいただけるよう、様々なアフターサポートを行っています。お困りごとは、お気軽に補聴器販売店へご相談ください。
アフターサポート内容
補聴器販売店では、ご購入後の補聴器の調整、点検・掃除を随時行っています。また、リオネットならではの充実した保証制度をご用意しています。
快適にお使いいただくために
補聴器を長く使用するためには、日ごろのお手入れが大切です。長持ちさせるコツ、お手入れ方法などをご紹介します。
買った後に心配なこと
補聴器に慣れない、音が出ないなど、ご購入後に心配なことにQ&A形式でお答えしています。
補聴器に関するご質問・ご相談はこちらから
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ