リオネットシリーズ スマートフォンアプリ一部不具合のお知らせ

2019/08/26

お客様各位


平素よりリオネット補聴器をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


2019年8月19日(月)に実施いたしましたリオネットシリーズ スマートフォンアプリ スマートコントロールのアップデートに伴い、一部の端末で不具合が発生しておりますので以下の通りご案内申し上げます。



主な不具合の内容

最新バージョンへのアップデート後、リオネットシリーズ スマートフォンアプリが正常に起動しない場合がある。
対象環境:Android(Android OS 6.0以上)の全ての端末

 

今後の対応予定

不具合を改修したリオネットシリーズ スマートフォンアプリを改めて公開予定です。

お客様へのお願い

不具合が発生している端末をご利用のお客様におかれましては、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、一度リオネットシリーズ スマートフォンアプリを削除した後、再度インストールした状態で補聴器と端末を再度ペアリングしていただきますと不具合が解消する場合がございますのでお試しください。


不具合が改善しない場合は、不具合を改修したリオネットシリーズ スマートフォンアプリの公開後、改めてアップデートをお願いいたします。不具合を改修したリオネットシリーズ スマートフォンアプリが公開でき次第、本ホームページ上でご案内いたします。


また、リオネットシリーズ スマートフォンアプリ対応補聴器をご購入いただいた店舗へお問い合わせ・ご来店いただくことでも不具合への対応を実施できる場合がございます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





本件についてのお問い合わせ先

リオン株式会社 医療機器事業部 営業部

電話 0800-500-2933 (通話料無料)  
受付時間

9:00~17:00(平日)

以上

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