ウェブサイトの常時SSL化とメンテナンスのお知らせ(終了しました)

臨時のウェブサイトメンテナンス情報

ウェブサイトの常時SSL化とメンテナンスのお知らせ

平素は、リオネット補聴器ウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


リオネット補聴器ウェブサイトをより安全にご利用いただくため、2018年12月17日に下記サイトのSSL化(通信を暗号化するセキュリティ対策)をいたします。これまでも、お客さま情報を取り扱うページにおいては、SSL化によるセキュリティ対策を行っておりましたが、より一層のセキュリティ強化のために、ウェブサイト全体のSSL化を実施いたします。

SSL化対応後は、下記の通りページアドレス(URL)が変更となりますが、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などからのアクセスは自動的に新ページアドレスに転送されます。

(旧)https://www.rionet.jp/
(新)https://www.rionet.jp/
※rionet.jp配下のページは全て「https://」へ変更いたします。


また、SSL化対応作業のため、以下のとおりメンテナンスを実施しますので、ご案内申し上げます。

 

日時   2018年12月17日 AM0:00~AM6:00

お客様への影響  ウェブサイト全体に対して、接続・閲覧が不可能となったり不安定となる可能性がございます。

※メンテナンスの都合により、日程および時間が変更となる場合があります。

 

 

なお、古いバージョンのOS・ブラウザでは、SSL化されたページが正常に表示できない場合があります。リオネット補聴器ウェブサイトを引き続き安全にご利用いただくために、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


補聴器に関するご質問・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ