プロジェクトニュース

NEWS

SANRIO THANKS PARTY2018に、ピクシーくんがおともだちキャラクターとして出演しました!

昨年12月7日に「サンリオサンクスパーティ2018」がサンリオピューロランドで開催されました。

 

 

 

 

サンリオがお客さまへ日ごろの感謝を込めて、年に一度、サンリオピューロランドの入場をはじめアトラクションやこの日限りの特別なショーやスペシャルイベントを無料でお楽しみいただける日です。

今年で8回目を迎え、入場者数は前回より4千人ほど多い約1万9千人となりました。

 

 

 

 

ピクシーくんはスペシャルイベントのひとつである「おともだちグリーテインング」に出演しました。

「ぼく、ピクシーだおん!よろしくだおん!」

 

 

 

 

ピクシーくんのインパクトのある見た目と元気な動きが注目され写真撮影を希望される方の列ができました。

 

 

 

 

「みんな、ぼくに会いにきてくれてうれしいだおん!」

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん、大人からもまあまあ注目を浴びていたピクシーくん。

 

 

 

 

 

犬のようにみえて実は「ほちょうきのようせい」という不思議なピクシーくんです。

 

 

 

 

 

ちなみに好物はおだんごです。

みんなにハグされてハッピーなピクシーくん。

 

 

 

 

 

ピクシーくんにファンレターを持参してくださった方や、

登場時間を事前に確認して並んでくださった方もいらっしゃいました。

ピクシーくんに会いにきてくださった皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

最後に「おともだちグリーテインング」に出演していた日本中央競馬会(JRA)のイメージキャラクターであるターフィーくんとのツーショット写真をご紹介します。

 

コミカルなポーズで写真に写ってくれた頼もしいターフィーくん。

 

 

 

 

ピクシーくんはターフィーくんとの念願のツーショットに感無量です。

これからもピクシーくんをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ピクシーくんのLINEスタンプ第2弾はこちら→

「よかったら使ってだおん。」