平成30年7月豪雨(西日本豪雨) 被災者の皆様へ ~弊社からの支援について~

2018/7/13

被災者の皆様へ

リオン株式会社
代表取締役社長 清水 健一



このたびの豪雨により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。

弊社といたしましては、被災者の皆様にできる限りのご支援をさせていただきたく、下記の通りご案内させていただきます。



補聴器に関する支援内容

この豪雨により被災され、弊社製補聴器を遺失、破損された皆様には、ご購入後の期間に関わらず、無償にて代替品の提供または修理をさせていただきます。
なお、補聴器は医療機器であるため、ご提供には調整が必要です。従いまして、お渡しは原則として、ご購入いただきました販売店の店頭での調整後となります。

 

補聴器用の空気電池に関する支援内容

ご使用中の補聴器メーカーに関わらず、お一人様につき2パックまで、郵送等にて無償提供させていただきます。

支援の対象

この豪雨により被災された皆様。

支援の期間について

補聴器ならびに電池に関する支援は本年9月30日受付分までとさせていただきます。

おことわり

補聴器のご提供および電池のお届け時期につきましては、交通事情や販売店の被災状況などにより、時間がかかる場合があることを予めご了承下さい。

お問い合わせ/お申し込み先

(お申し込みの際には【別紙1】も併せてご覧ください。)

リオン株式会社 営業部

電話 0800-500-2933  月~金曜日(祝日除く) 9:00~17:00
FAX 042-359-7441
Eメール shien@rion.co.jp
住所 〒185-8533 国分寺市東元町3-20-41

以上

補聴器に関するご質問・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ