熊本地震 被災者の皆様へ ~弊社グループからの支援について~

2016/4/19

被災者の皆様へ

リオン株式会社
代表取締役社長 清水 健一


このたびの熊本地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。

弊社グループといたしましては、被災者の皆様へできる限りのご支援をさせていただきたく、下記の通りご案内させていただきます。



補聴器に関する支援内容

この地震により被災され、弊社製補聴器を遺失(1)、破損された皆様には、ご購入後の期間に関わらず、無償にて代替品の提供または修理をさせていただきます。
なお、補聴器は医療機器であるため、ご提供には調整が必要です。従いまして、お渡しは原則として、ご購入いただきました販売店の店頭での調整後となります。
(1) ただし、障害者総合支援法・購入基準該当品を除きます。詳細は【別紙1】をご覧ください。

 

補聴器用の空気電池に関する支援内容

ご使用中の補聴器メーカーに関わらず、お一人様につき6個入り2パックまで、郵送等にて無償提供させていただきます。

支援の対象

熊本県、大分県にお住まいで、この地震により被災された皆様。

支援の期間について

補聴器ならびに電池に関する支援は本年7月31日受付分までとさせていただきます。

おことわり

補聴器のご提供および電池のお届け時期につきましては、交通事情や販売店の被災状況などにより、時間がかかる場合があることを予めご了承下さい。




お問い合わせ/お申し込み先
(お申し込みの際には【別紙1、2】も併せてご覧ください。)

九州リオン株式会社 営業部

電話 0120-79-1133(直通)  月~金曜日 9:00~17:30
FAX 092-291-2847
Eメール shienrion@krion.co.jp
住所 〒812-0039 福岡市博多区冷泉町5-18

以上

補聴器に関するご質問・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ